山口真悟のブログ

マクドナルドで言うと得する魔法の言葉~ドリンクが微量増えました。~

hapicoがいつも使っているマクドナルドで使う得する言葉が
違う店舗でも通じたのでご紹介します\(^o^)/

というわけで、早速その言葉を使ってアイスコーヒーを注文してみました。

一見すると何の変化もないように思いますが、
アイスコーヒーの量が普通に注文するより多くなっていて、得をしています!!

使った言葉はコレ!

<氷抜きで!><氷少なめで!>

これがドリンクの量が増える魔法の言葉です★

マクドナルドのドリンクサーバーは
ドリンク担当の人の目分量で入っているから多くなる時があるようです。
(プロのドリンク担当の人だとマニュアル通りのきちんとした量になるかもしれません。)

写真はSサイズなので差は少ないですが、
Mサイズ・Lサイズとなるともっとはっきりした違いが現れます。

氷抜きだと常温に近いような飲み物になるので、
氷少なめにするのがオススメです。
氷が溶けて薄くなるのが苦手な方は特に得できるので試してみてください(^^)

※モスバーガーではドリンクサーバーがサイズごとにボタンがあるのでこの魔法は一切通じません。
今後、機会 があれば他のファストフード店でも注文して試していきます^^

minr.bz(マイナービズ)など、完全閉鎖!?を受けて。

DesireBitcoin(デザイアビットコイン)、 minr.bz(マイナービズ)など、HYIP(ハイプ)案件の相次ぐサイト閉鎖!?を受けて。

イメージ

最近、HYIP(ハイプ)案件というものがあります。
HYIPというのは、「High Yield Investment Program」の頭文字を取ったもので、「高収益投資プログラム」と日本語では訳されているもの。
有名なところでいくと、BitRegion(ビットリージョン)という日利1%という案件があり、類似するような日利3%、日利4%など、様々な案件が乱立しているような状況です。

この、日利3%、ものによっては日利10%という案件は、非常に魅力的ですよね。
もし本当であれば、かなり投資したくなります。

続きを読む

年末のご挨拶 〜たくさんのご縁をありがとうございます〜

本年度は、たくさんのご縁をありがとうございます。

ありがとう

ハピカチまとめ!をご覧いただき、いつもありがとうございます。
管理人の山口真悟です。
今年も今日が大晦日で、2016年最後の日となりましたので年末のご挨拶をさせてください。

今年は、このブログを開設した年でもあり、ブログ開設した当初の予想を超える方々にこのブログをご覧いただきました。

続きを読む

WowAppとは。完全無料で副業に最適な稼げるSNSアプリ!

Wowapp

WowAppとは

こんにちは、山口真悟です。
起業をする時、あるいは起業をしたい時に、複数の収入源を作ることの大切さを先日のブログでお伝えしました。
ここで、私が力を入れているWowApp(ワウアップ)とは、何なのかを改めてシンプルにご紹介します。

一言で言うと、WowAppは、
「LINEのように使える、完全無料で副業に最適な稼げるSNSアプリ」
です。

具体的に、見ていきましょう。

続きを読む